キャー!!!

原付乗ってたら、白バイに追いかけられました。逃げ切ろうなんて考えが出るはずもなく、もちろん止まりました。
スピード違反。減点2点。罰金、一万円也。いや―――――――!
思わず「高いっ!」って叫んだら、「スピード違反は高いんだよ」と言われました。心なしかおまわりさんが「可哀想にこの子。運が悪かったね」的な目をしてました。
私が悪いですよ。そりゃそうですよ。でもなんかこうやり切れない思いがぽかっと浮かんできます。はぁ...
きっとしばらくは節約することもなく金遣いが荒くなるでしょう。もうどうにでもなれ的な。さぁ何買おうかしら〜。
反省しながらちゃんと30キロで帰路に着いたら、徒歩より遅かったわ!ばかー!それはさすがに嘘です。ごめんなさい。