LOVE IS BEAUTIFUL in 広島

あーTERUのぐだぐだほんわかMCいいなぁ。
1枚目はWOWOWのと全く同じなんで楽しみ半減でしたが(勝手でごめんなさい)、アンコールの楽しそうな雰囲気がよかったので満足です。
JIROの写真撮ろうとしてこっちはいいやプイってのが懐かしかったw ウェーブ楽しかったなぁ。
GLAYのライブはアンコールが楽しくて素敵。本編終わっても、まだまだこれから!ってかんじがする。
HAPPY SWINGのハート風船はでっかい風船の中に入ってたのか。あれって自然に割れるものなんですかね?ラルクもやってたけど、見るたび不思議。
ついに3日前からホールツアー始まったけど、やっぱりアリーナもいいよねー。
ホールの温かさや身近さもいいけど(と人から聞いたw)、派手な演出も捨てがたい。チケ争奪戦のホールツアーの次は、またアリーナツアーしてほしいなぁ。

GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION- [DVD]

GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION- [DVD]