『GLAY in ライブハウス』ROCK SHOCK vol.4

8月に渋谷O-EASTで行われたライブがBS2で放送されました。あの「明日の朝6:00、重大発表!」って突然発表されて、突然行われたライブです。
もうね、ちょーよかったです!お客さんたちがすっごく楽しそうで、うらやましかったー!メンバーもすごくいい顔してた。
あとカメラワークがすごくかっこよかった。会場の盛り上がりを見たいところでうまく客席とGLAYを映してくれるの。すごいなぁ。
セットリストが曲も曲順もめすらしいかんじだった。どれもライブで聴きたい曲だ。HISASHIの歌声聴きたいよ!マーメイドもいいなー。
GLAYのハコライブ1度見てみたい。これからもたまにやるっぽいからいつかチケ取れますように…。