ケータイ買った。

使ってたのをぶっ壊してしまったので、買いに行ったら、機種変がばかみたいに高いので新規で購入。
なんかau料金制度変わったらしく、短期間でケータイ変えようとすると多額の金を請求されます。でもその分基本料は安くなったとか。月々の支払いは少なくなっても、超束縛されてるかんじですな。

初めて着せ替えケータイ買った。2年は束縛されるんだし、気分変えられたほうがいいと思って。Disneyシリーズのパネル買ってはめた。よく見るとミッキーたちがいてかわゆい。
これもしかして自分でパネル作れるんじゃない?と思い、一瞬pure soulパネル作ろうとしたけど思いとどまりました。でもそのうち変なもの作りそうな気がする。
新メアド、地味にGLAYファンアピールしてみたら(ファンじゃないと知らないであろう曲名を入れた)、大学時代の友人から「GLAY好きなの?」って返信がw
こういうの期待して付けたから、さっそく作戦成功。GLAY嫌いになったらメアド変更の危機だけど、今のところそのつもりはないので気にいってます。