生まれて初めて終電逃す。

昨日って祝日だったんだね。終電ぎりぎりで帰るのはいつも金曜日(平日)なので、うっかり乗り遅れたー。休日のが終電早いのね。
新宿からタクシーなんて死んでしまうので、1人でオール決定。とりあえずカラオケに入る。まん喫も迷ったけど、歌いたかったからカラオケ。
どうせ途中で寝るだろうと思ってたのに、結局4時間ぶっとおしで熱唱しました。4:00くらいに若干落ちそうになるも、「せっかくカラオケ入ったんだから歌わないと!」という気合いで乗り切る。
とりあえずGLAYのPVが流れるバラードとミディアムはほぼ制覇しました。持久戦なので激しい曲は敬遠。
「とまどい」で歌いながら泣く。「Missing You」のPVに見入る。「時の雫」のPV初めて見た。VIDEO GLAY6楽しみ。
その後は、シドの憐哀曲を中心に歌う。「赤紙シャッフォー」楽しい。
他は倖田來未大塚愛Do As InfinityEvery Little ThingDREAMS COME TRUE平井堅を数曲ずつ。
まぁまぁ楽しかったけど、帰りの始発での睡魔との戦いがツラかった。でも真夜中1人カラオケもなかなかおもしろいよー。また終電逃したら行きたいと思います。