今日のできごと

先週シドのNewシングル「涙の温度」が発売になりましたね。
フラゲ日に忘年会があって、火曜日にまさかの終電帰宅をしたので、買いそびれたわけですが、木曜日にわざわざ渋谷のタワレコまで買いにいきました。
なんで通り道でもない渋谷かっていうと、インストアイベントがタワレコ渋谷で開催されるから。CD買うと抽選券がもらえるのだ。
当たらないだろうと思いつつも、はずれのカレンダーも気になったので、おもしろ半分でお祭に参加。
今日抽選に行ったら、当たってしまいました。
びっくりしたぁ。福引きでありがちなチリンチリンっていう鐘鳴らされたよ。そんなわけで今日の12時に当たって、18時にイベント参加。
今日は友だちと渋谷デートだったわけですが、途中で切り上げさせてもらった。ありがとう。当たらないと思ったから、カレンダーもらってショッピング→飲みの予定だったのに予想外。
でも嬉しかった!インストなんて初めてだし。レポは↓にて。

涙の温度(初回限定盤B)(DVD付)

涙の温度(初回限定盤B)(DVD付)