ボーナスとマキアージュとシド

査定期間に何の仕事もしてないのにボーナスなんぞをもらってしまった。今だって相変わらず勉強ばっかの身なのに。でも電話番は我ながら超がんばってると思う…。
さっそく何故かボーナス出る前日にマツキヨで化粧品買った。マキアージュ。COFFRET D'ORと迷ったけど、限定パックに惹かれてマキアージュに決定。
クライマックスモイスチャーコンパクトっていうパウダーとリキッドの中間みたいなファンデ買ったけど、すごいよ!表面キレイになりすぎて、beforeと比べるとサイボーグのようだよ。でも自然。ちょっと感動した。
アイシャドウはパープル買った。最近日に日にアイシャドウ濃くなります。V系とか倖田とか聴いてるからだろうか…。


その他のボーナスの使い道は、シドのFCに入る予定。そういえば天嘉行けなくなったー!会社のおじさま方と飲み会です…。うぅ。まぁ未だにチケット取ってない時点で行く気そんなになかったんですけども、でも行けたら行こうと思ってた…。
まぁ仕方ないっすね。先週インストにて至近距離で「涙の温度」も聴けたし…。5月の代々木を楽しみにしてます。NEWSMAKERの写真がかっこよすぎるので、たぶん買います。

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2008年 01月号 [雑誌]

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2008年 01月号 [雑誌]