まさかそんな

私が諦めたライブでGLAYラルクとシドがセッションするなんてー…。
テル、タクロ、ハイド、明希、ムック、ギルガメで「誘惑」と「HONEY」を演奏したそうで。行けばよかった。ううう。
でもでも昨日は風邪引いてて、意識朦朧としながらの飲み会だったし、きっとチケット取っててもライブなんて行ける状態じゃなかったって!とがんばって自分を慰めます。
小橋さんのニュースを見て*1、慌てて公式HP行ったら『JACK IN THE BOX 2007 レポート』の文字に心臓止まったわ。対バン疲れるとか言ってちゃだめだなぁやっぱり。

*1:GLAYの名前が出たとき、ほんとにびっくりしたけど、事件とかじゃなくてよかった…。