ひぐらしのなく頃に 暇潰し編

前3夜の反省をもとに、昼間に読んだのに怖くなかったよ暇潰し。連続怪死事件が起こる前の梨花ちゃんのお話。
梨花ちゃんかぁいいよねぇ。コミックスの作画さんにより若干キャラが違いますが、綿流しの梨花ちゃまが好きだなぁ。謎めいた優しい女の子ってかんじで。
梨花ちゃんまで豹変すんのかと思ったけど、ゾクっとするような豹変ぶりじゃなかったので、安心したような拍子抜けしたような…。
ひぐらしってパラレルな展開っぽいけど、順番に読まないと微妙に話がつながらないんすね。これで出題編は終わったので、次は目明し編なのかな?
でもTSUTAYA目明し置いてなかったんだよー。買う価値はあると思うけど、なんか部屋に置いておきたくないんだよなぁひぐらし…。
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)