今日のできごと


もう怒ったもん!グレてやるううう。
会社が仕事くれないんだよ。もうずっと空き要員なんだよ。チーム全体で空き要員だからまだ救いはあるけど、あー何しに会社来てるんだろって気分になるわ。
暇もてあまして、コーヒーとお菓子摂取しすぎて気持ち悪くなったから、煙草に切り替えてみた。でも煙草って2回しか吸ったことない…。そしてたぶん好きじゃない。
うちの会社、喫煙所以外に休憩所がなくって、なんかこれって煙草吸わない人損じゃないっ!?って状況なんですわ。世間の流れと逆を行きます。
勢いあまって煙草買ったものの、吸う勇気ないし吸い方もわからないので、たぶん明日もコーヒーばっかり飲んでるでしょう。
でもこの煙草、超かわいいです。煙草の味なんてどうせわからないので、ジャケ買いです。下にあるのはpure soulパンフレットです。その辺にあっただけです。