111

今日会社行く前、ファーストキッチンにてモーニングカフェラテタイムを取っておりまして。6枚つづり900円の回数券がきれてしまったから、新たに回数券買ったわけですよ。その裏に今日の日付のスタンプがぽん!っと押されまして、おっ111じゃん。111ってなんかあったような。うーん。……俊の誕生日!?
ってかんじで気付きました。おめでとう俊さま。何歳だっけ?と思って調べると、28歳でした。えっもうそんな年!?
だって私が俊を好きになったときは、24歳だったよ。もうあれから4年も経つんだ…。なんか時の流れの速さにショックorz
今日は通勤中たまたまEXILE聴いてました。もうあんまり聴かなくなったけど、たまに思い出したように聴くんだ。やっぱり好きだなぁEXILE(第1章)。
そういや清さん武道館やるらしいじゃないっすか。案外早かったな。せっかくだから武道館は行こうと思います。