レモンとセンチメンタルマキアート

明日ラバチェンやらないのかな(´;ω;`)ウッ
ラバチャン大好きなの。生で聴ける日を待ちわびてたの。今日のセトリ見ないように気をつけてたけど、なんかラバチェンって文字が見えた気がした…。うう。
シドの前身バンドであるSHULAの恋文って曲にハマってます。ニコニコのコメント見ると、GLAYのラバチェンに似てるって意見がちらほら。言われてみればそんな気もしてくる。テンポのいい曲好き。
SHULA【 恋文~LOVE SICK LETTER~】 - ニコニコ動画
明日はセンチメンタルマキアートのフラゲ日だよー。そういえば全然視聴してない。私好みのアルバムかどうかなんだかとても不安ですが、買います。シドだし。
DVDの内容わかんないけど、ピンクかわいいからAにします。そして握手会券もらってきたい。いったいどれくらい配るんだろう。
明日はシド買って、GLAYのグッズ買って(クンピタオルと栄子)、1人カラオケ行って(平日は安いから)、相方さんとお茶して、GLAYのライブに行きます。
あ、会社はお休みしました。遊んでてもお金が出るなんて、有給って素敵。