センチメンタルマキアート

握手会券ほしかったから、なるべく早めに買いに行った。今日仕事休みだったから(GLAYライブのため有給)ラッキーだった。
予定通りピンクのカブトムシ買って、握手会券も無事もらえました。ひと安心だけど、握手なんて緊張しちゃう><
カードは明希としんぢで、裏がドアップのマオとゆうやだったので、なんかちょうどよかった。カードはあんまり重視してないんですけどね。
CDは今聴いてます。曲名とか全然見てないけど、さっきメリーみたいな曲あったな。全体的にはかなりポップめかなぁ。

センチメンタルマキアート(初回限定盤A)(DVD付)

センチメンタルマキアート(初回限定盤A)(DVD付)