バックスタンド

1Fスタンド2列目Σ(゚∀゚;)!? ローソンで目を疑いました。バックスタンド席とは言え、あんな遅い時間につながって1階B列なんて思わぬ幸運。
どんなセット組むんだろう。GLAY Re-birthみたいなのがいいな。北周辺にセットの壁そびえ立ってたらどうしよう…。
今日は仕事の合間に、昨日のやっさんとの2ショット写真(の写メ)見てにやにやしてました。こうやって形に残るってかなり嬉しいものなんだね。
そういえば生でyasuを見たのは昨日が初めてだったことに気付いた。何度もライブDVD見たから、てっきり行った気になってた。それであの至近距離…!行き当たりばったりで貴重な体験したなぁ。