BLACK LIST

アルバムすごくよかった。激しい曲はもちろんですが、バラードもいい。yasuの声は透き通っててキレイで好き。
冬の幻が前から気に入っててそれ目当てで買おうと思ってたんだけど、Prologue Endにやられた。満員電車で泣いたわ。
sinsと少女の祈りがかっこよくて気に入りました。SPELL MAGICとBlack Cherryは言わずもがな。
なんかのインタビューでyasuが「ABCではエロさを出していきたい!」みたいなこと言ってて、え?Janne Da Arcエロくないつもりでした?って思ったんですが、ABCはエロいっていうか生々しい…。
DVDも見た。ライブ映像よかった。yasuは咲かれるの好きなんだね。かわいいんだ。私は自分でバカっぽいなぁと思いながらいつも咲いてるんですがw
新人っぽさが新鮮。地方盛り上がってないw それに比べ新宿アルタ前はすごい人。武道館楽しみだー。

BLACK LIST(DVD付B)

BLACK LIST(DVD付B)