日本のロックBOX〜奇跡のライブ・第二夜〜

いきなりhyde×TERU・TAKUROきたぁ!会場の熱狂ぶりが伝わってきて、行けなかったことがほんと悔しい><
でもTVで見られてよかった。hyde誘惑の歌詞適当すぎてうける。TERUが困ってるように見えるんですがw
明希ちゃん、hydeとTERUの間に割って入ったり、TAKUROに擦り寄ったり頭なでたり、大胆すぎるwww 一瞬HISASHI役かぁとか思ったらそういえばベースだった。ギルガメのギターさんは大人しかったね。
あー明希かっこよかった。やっぱツートンのが似合ってるよ。
hydeの誘惑とTERUのHONEYは、新鮮だったねー。ラルクGLAYが絶頂だった頃は、こんなセッション考えられなかったもんねぇ。ライバルみたいな扱われ方してたし。
あの頃ばか売れした2つのバンドが、共に今でも現役なんて嬉しい限りです。
ちょうどラルグレシドのとき地震来たね!DVDに残しておく予定なのに、地震速報テロップ入ってしまって残念... はっ!!日本のロックシーンが震撼!?