今日のできごと

今週も1人カラオケ行ってきたよー。ドリンクバーで昔のバイト仲間にばったり会ったよ。ちょっと1人が寂しくなってきたよヽ(・∀・)ノ
いいんだもん。1人で行った方がいっぱい歌えてお得なんだもん。友達と一緒に行くときは、ひたすらシドとかできないもん。
シド歌うのが1番楽しい。ノリいい曲が多いし、女の子には歌いやすい高さなので助かります。
センチメンタルマキアートの曲を歌ってみて、初めて歌詞をちゃんと知ったり。空耳アワーが結構ありました。
「本音は虚しい」って「本音はLUNA SEA」って聴こえる。いやそれはさすがに聴こえるだけだろうとは思ってましたけども。
「決定打は」は、「携帯だわ」と思ってた。何だそりゃと思ってました。
「非好機」はびっくりした。誤植かと思った。マオやるなと思った。and boyfriend と orion 好き。歌詞が凝ってるよね。マオって変態だけど、すごい人だよね、実は。