STARLESS NIGHT / -VENUS

遅ればせながらダウンロードしてみた。初ダウンロードだったから緊張した。
これってSonicStageに入れられるの!?って必死に検索したりしたけど、とっても簡単に取り込めるんですね。
むしろダウンロードしたら勝手に入れてくれてて、逆に戸惑いました。はー時代の流れについていけない。
でもやっぱりCDとして残らないのは寂しいですね。アルバムに入らなかったら完全に存在が風化ですよ。
■STARLESS NIGHT
ターレス スターレス スターレス トゥーナイ!って一緒に歌いたくなりますね。
ライブでファンがスターレスって歌ってる上にTERUが英語かぶせるところが好きだったんだけど、音源だとTERU部分のみなんだね。ちょっと残念。
イントロもライブの方がかっこよかった気がする。ライブでは出だし激しめサビ爽やかって印象だったけど、音源では爽やか一直線!ってかんじだった。爽やかGLAYも好きだから、これはこれで好き。
■-VENUS
タイトルどうなんだろう。マイナスヴィーナスって…。というかんじでした最初。いや今もだいぶ思ってますけど。
でも!でも!あの!その!って言い訳してるときの私か(´・ω・`) この曲は役人の歌?だから言い訳なのかな。
この2曲ってどっちもc/w向きな気がする。あまり前向きな感想が書けなくて残念です。無事にウォークマン入れられたので、明日から聴きこんでみます。