さいたま とか 人生 とか

落 ち た。 もう何回めですか。3回めか。FC、先行、一般。はぁ。
一体どんだけ人気者なのよGLAYさん。もうそろそろまったり行こうよ。
でもアリーナだし、きっとまだ何とかなると信じて、ネットに張りついてみようかと思います。
相方さんに名古屋遠征誘われたけど、さすがに無理だった。思いっきり週の真ん中だもん。でもまたどっかに遠征したいなぁ。

    • -

4/9のメリー行きたいな。チケット取っちゃおうかな。開演に間に合う保証はどこにもないけど、shibuyaO-East楽しすぎたから、また行きたくて仕方ない。

    • -

っていうか味スタ!hideの。行きたかったよー。でもあいにくもう予定が入ってるため、3日のメリー文体共々さようならです。
しかしX JAPANLUNA SEA合わさったら、味スタでもキャパ足りんでしょ。次いつライブするかわかんない効果で。GLAYは出ないのかな。例えGLAYでなくても行きたかったな。
でもX JAPANはよく知らないから、きっと行っても場違いか。X JAPANを知るいい機会にはなると思うけど。
hideは、Mステでピンクの髪で緑の光線あびながら歌ってるのを見て、かっこいいなと思った矢先に急死してしまったので、ほんとにびっくりでした。あれが10年前なのか。でもなんかもっと前のことだったような気もする。

    • -

今もし大好きなアーティストが突然死んでしまったらと考えると、怖いね…。ちゃんとそこから歩き出せるのかな。私がこの先どんな人生送るのかは謎だけど、結局今はライブに依存して生きてると思うし。
なんか気が重くなってきたな。とりあえず、GLAYさいたま4/12公演1〜2枚探しております。よろしくお願いします。他に生きがい見つかるまでは、とことん追っかけがんばります。