悲劇の休日出勤

17:30には終わらせるって言ったのにー!あああああ。
17:00過ぎてそわそわ。17:30になって、あれ定時ですよ?あ、ドキュメントまとめないと。修正分のソース届いたからデプロイしてテストしようかって、えええええ。
もう開演時刻過ぎてて、しかも今日は定時にスタートしたとの情報を2chで知ってたので、もう泣きそう。私のそんな顔を見て、上司が何かを察してくれたのか、結局デプロイは月曜日になりました。
でももう19:00!ここは神奈川!いやあああああ。
もともとね、行くつもりなかったんですよ。予約受付数でキャパオーバーとか話題になってたしさ。でも無謀の夜が決まって、その追加公演分がすごく値下がりしてしまってて、じゃあ行ってみようかなぁと2,000円で買いました。
そんな経緯で気軽に参加する予定だったのに、予想外にヘビーダメージです。電車の中で涙目です。水道橋に着きそうな頃、本編終了したこと知って、さらに絶望。
これは行っても規制退場に巻き込まれるだけなんじゃwwwと思いながら必死に東京ドームまで走る。なぜか走りながら心の中でSUGIZO−!って絶叫してました。なぜ杉。
そんな死にそうな思いで会場にたどりつくと、ちょうどアンコール中なのか静か。席に案内してもらい座る。2Fスタンドの後ろから2列目w でも正面で見やすい。
ここまでは私の必死話なだけなんで、ちょっとわけますか。