今日は

社会人になってから初めての病欠です。体調不良で有給使うことほどもったいないことはないと思っていたのに(´・ω・`)
昨日の朝からなんかおかしいと思ってて、お昼過ぎには確信にかわり、帰宅して熱はかったら38℃でした。早退すりゃよかった。
今日もちゃんと行く予定で化粧までしたのに、その化粧中にふらふらしだして諦めた。鼻水やせき系の風邪はがまんすれば何とかなるけど、発熱はどうにもならないということを知りました。
はぁ。先週は、毎日のように21時まで仕事して、代休とった日はメリーライブで暴れ、金曜日は友だちとオールして、土日はGLAYライブではしゃぎすぎ、今週は初級シスアドの試験勉強で夜更かし...
完全に遊びすぎです。ごめんなさい。
でもちょっと寝たら治ったよ!なんか仮病使った気分だよ!なので今は、平日にだらだらするという夢のような時間を満喫しています。あーフリーターになりたいな。まだライブスタッフやりたい。