はぁ。

ライブ終わっちゃったね。今日の午前中はなんか抜け殻だったよ。
しかも電車止まるし。でもそのおかげで、朝っぱらからANSWERのPV見れたけど。*1 おととい会場特典のクリアファイルほしさに買ってしまったのです。
PVかっこいいから、手元に持っておきたかったんだ。ANSWERはGLAYに出戻るきっかけだから感慨深い。
昨日のライブにSID*2の明希様も来ていたみたいですね。GLAYのライブはすごいよね!シドも代々木がんばるんだよー。
今週は初級シスアド試験です。土日は全く勉強しませんでした。そろそろ受からないと。がんばりまー。

ANSWER (DVD付)

ANSWER (DVD付)

*1:時間通りに家出ても足止め食らうだけだから、30分休憩してから出発した。フレックスばんざい。

*2:何でもいいけど、シドをSIDと表記する人は少なめですよTERUさん。