村 作り直し

資格試験も終わって、なんだかこれからは時間に余裕がある生活が送れるんじゃないかという予感がするので(希望含む)、どうぶつの森の村をきれいさっぱり消去してしまった。
ちょっと名残惜しかったけど、家具などもだいたい集めきってしまったので、もう遊ぶ余地ないなーと。まぁもう1年以上ほとんど放置だったんですけど。でも結局ラフレシアは咲きませんでした。残念。
今日からは、はぴすい村のりこぴんちゃんです。安直です。GLAYにちなんだかっこよい村名にしようと思ったのに、これしか思い浮かばなかった。
村をつくったのは2年ぶりなので、いろいろ新鮮だった。まずスコップや釣りざおを持ってないことに驚く。そうか。買うんだったこれ。持ってることが当たり前すぎて、標準装備な気がしてた。
GWは村づくりをちまちまがんばります。前お気に入りだったシルクハットとゴシック服がまたほしいなぁ。バーチャルでもアイタタなのは仕方ない。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森