武道館

明日は武道館に俊ちゃん見に行きます。
もう歌もほとんど聴いてないのに、武道館なら行かなくちゃ!と。約束の場所かぁ。
EXILEからSHUNがいなくなって、2年が経ちましたね。今年は3/29になるまで気付かなかった。こうやってだんだん忘れていくのかな。
あのときはEXILEもうだめだろと思ったけど、なんか売れてるらしい。EXILEは2003年にTogetherでブレイクしたはずですが、そのころが霞むほどに今の勢いはすごい。少なくとも世間的には、今がピーク。
同じグループで2回もピークをつくるなんて、うまいことやったなぁと思います。avexはすごい。
俊は前みたいな華々しさはないけど、やりたいことやってるようなので、明日はそんな姿を見に行きます。
アルバムも借りた。この前音楽戦士で見た「愛のかたち」がお気に入りなのに、入ってなかった。

IMAGE(DVD付)

IMAGE(DVD付)