今。

感動しすぎて、帰りに会場で買ってしまった。CDのみにする予定だったのに、なぜかDVD付きを頼んでました。
これ書きながら聴いてる。ずっと音源ほしいと思ってたから嬉しい。1番最初に聴いたときのことを思い出すなぁ。
2004年のEXILEの武道館公演の日に俊の個展に行って、帰りにチケットもないのに武道館に寄った。懐かしい。あれからもう4年近く経つのか。
EXILE好きになって、SHUNの脱退に号泣して、こんなに辛いなら好きにならなければよかったなんて思ったけど、それも今ではいい思い出です。でもほんとはまだ未練が残ってる気もするけど。
でも今日のライブに行けてよかった。清木場俊介という人を知ることができてよかったと思います。

今。(DVD付)

今。(DVD付)