gw 4/27

今日でGWも終わり。明日会社行きたくない。書くひまなかった河口湖レポ。
■オルゴールの森
街並みがふいんきあってよかった。

■富士サファリパーク
初めて行ってきた。動物に車が襲われたらどうしよう!とか思ったけど、何台かで一緒に出発するし、警備用の車もたくさんいたので、安心でした。

  • くま

 なんかちょっと行き倒れ風。

  • ライオン

ライオンって目が小さいんだね。このオスは顔に怪我してた。

他のライオンに足乗っけて寝てるライオン。うちの犬みたい。ライオンはみんなぐでぐでしてた。

  • トラ

トラはライオンとは打って変わって常にうろうろ。

  • きりん

いきなりこっちに向かってきて車の中でぎゃーぎゃー騒ぎました。近すぎ!

  • その他

らくだが車の前を横入りしようとして、渋滞が起きました。

なかなか楽しかったですサファリパーク。次の日会社だったから早めに帰ったけど、今度はナイトサファリにも行ってみたい。