今日のできごと

今日は15時に起きました。我ながらあきれました。休日1日目の大半が知らぬうちに終わっていたなんてショックです。
録画したhide memorial summitを見る。以下感想。
T.M.Revolutionの盛り上げ能力に脱帽。1曲目はアリーナ前方のお客さんしかのってなかったのに、最後にはみんなノリノリじゃないですか。西川さんすごい。
hide with Spread Beaverがかっこよかった。映像であそこまで盛り上がるものなんですね!しかしhideはかっこよすぎです。しかもかわいい。無敵ですね。
Dirの普通っぷりにびっくりした。私が昔の雑誌などをよく見ているせいか、今でもがっつりV系やってるのかと思ってた。
しかも歌も思ったより聴きやすい。前にYouTubeで血を吐くライブ映像見たことあったので、なんか意外だ〜とか見てたら、いつの間にかVo怪我してるんですけど!?
ネットで調べたら、自分で引っ掻いたらしい。WOWOWではその部分放送されてないから(当たり前)、急に血の痕が出来ててびっくりして巻き戻しちゃったよ。でも私はこういうのは苦手だ…
ディスパも爽やかめで意外でした。やっぱり雑誌のイメージが強いのかなぁ。heidi.ちょっと気になる。
LUNA SEAX JAPANの盛り上がりは別格のようでした。この2バイドは仲良さそうで微笑ましい。かわいがられてるんだねLUNA SEA。最後のXジャンプ楽しそうでうらやましい!
長かったなぁ6時間。参加したお客さんもさぞやお疲れだっただろうなー。そいや3日に羽田空港に向かう途中でhideコスさんとすれ違ったなw ちょっと嬉しかった。
このイベントのロゴすっごいかわいくて気に入ったので、グッズをローソンで注文してしまった。ストラップとキーホルダーとシール。届くの楽しみ。