PATi★Night Episode01

先日OPENしたJCBホールにて、PATi PATiのライブイベントがありまして、初日の17日にシドの出演が発表されたわけですが、なぜかはりきって18日のチケットをゲットしました。
だって、abingdon boys school、FLOW、アンティック-珈琲店-が出るんですよ。西川さんとニャッピーo(≧∀≦)oが一度に見られるなんて!
シドはまぁいつでも見られますし。でもできれば17日も行きたい。てかチケSOLD OUTしてからシド出演が発表されたけど、もしやアウェーですか。アウェーなシド見てみたい。
What's IN?のZEPPツアーは、シドファン9割でなんか他の出演者とファンに申し訳なかった気がした。やっぱりあれはファンのライブに命かけてる度合いの違いなのでしょうか。