MANY MERRY DAYS

やっと見ました。最初の方は、メリーは見るより実際ライブに行く方がいいなぁとか思ってたのに、nameless nightでぼろぼろ泣いた。
あと歌声喫茶『モダン』→ツンデレラ→さよなら雨 の流れがよかった。ジャパモダとバイハレは今すぐライブに行きたくなります。
本編は昨日見て、ドキュメントは今日見たんだけどさ、ドキュメントが本編に負けないくらいの長さでした。まさか見るのに2時間半かかるとは思わず、気付いたら真夜中です。
ドキュメントに去年の野音も入ってた。私のメリー初ライブ。去年の夏休みだったからちょうど1年前か。
あとユメレジ台風ライブも入ってて、映像で見ると改めてあの日はすごかったなと。よくみんな来たよねと感心します。もっと最近な気がしてたけど、去年の10月なんだね。もう10ヶ月も前。強烈な思い出すぎて、全く色あせません。
many merry daysは、赤坂BLITZの映像が長めで嬉しかった。ドセン2列目で死にそうになりながら見たときのライブ。しかし地方ライブもすごく楽しそうだった。メンバーの意気込みも都心とは違うかんじ。機会あったら遠征したいな。
メリーって意外にみんな熱かった。

Many Merry Days Complete Box [DVD]

Many Merry Days Complete Box [DVD]