HAPPY SWING LIMITED DVD "CUBE-BOX"

開封するのにものすごく悩むDVD BOXでした。何でシールで密封するかな。意を決してべりっと真っ二つにしました。まぁまぁきれいに切れたからいいや。
DVDはちょうど私が参戦した日のライブです。ちなみにそのときの感想はこちら。2階はしっこだから、残念ながら映ってなかった。
もう山本くんのシーンが待ち遠しくて。そこがメインですこのDVDは。DVD見て、そうそうこんな子だった、と当日を思い出しました。
初めは舞い上がりすぎてて、GLAYだけじゃなく客席までハラハラしてたけど、彼女の"Modern..." 始まったらほんとに堂々としてて、やるじゃん山本!ってかんじでした。
TAKUROの握手に気付かずにスルーしたとき、なぜか他人事ながらかなり焦ったんですけど、DVD見たら当のTAKUROはやれやれって笑顔だった。大人だ。しかしJIROが超笑顔だった。びっくりした。
終わったあと彼が泣いてたのは初めて知った。ステージではそんな素振りなかったから、意外だった。いやーほんとにいい仕事したよね彼は。
そしてもちろん山本以外のところも最高でした。カーテンコールや都忘れやラバチェンなんてめったにやらないから、大切にしますこのDVD。
STARLESSとかなんて暖かいライブなんだ。あとビュードリで涙を流してた青年に心を打たれました。GLAYもファンもみんな笑顔で素晴らしいです。ライブっていいね。