ライブ武道館へようこそ

氷室さんの武道館チケを手に入れました。土日の横浜アリーナの方が行きやすいんだけど、やはりここは武道館です。
楽しみだな〜。2Fだから遠めだけど真正面の南だからじっくり見てくる。近い北より遠い南とAcid Black Cherryで痛感しました。あれはあれでおもしろいんだけどね。
それに伴い、ベストアルバムも手に入れました。KISS ME好きです。
氷室さんて歌うまいんすね。この前TSUTAYAでMARIONETTE視聴してたまげました。そりゃあTAKUROも腰抜かします。
BOΦWYもちゃんとお勉強してからいきます。今回のツアーではBOΦWYも歌うという噂を聞きました。何やるのかな。楽しみ。

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~