激声

自主盤で予約してたのに、仕事でなかなか取りにいけなくて歯がゆい思いをしました。CDも買いに行けないとか、働くために生きてんのかなぁと。
激声は15分という超大作ですが、曲調に抑揚があるので、そんなに長くはかんじない。PVもいい。
DVDのMany Merry Days -Extra Show in OKINAWA、楽しそう。桜坂セントラルです。メリーがライブした2週間後にシドで行きました。
映像で改めて見るとほんとに狭いステージだなぁ。メリーは5人だから、ステージがさらに狭そう。
ぼけ〜っとライブ映像見てて、私よくこんなうるさいバンド好きになったよなぁと不思議な気分になった。でもメリーのライブ楽しい。DVDで見ると壊れたノリに見えるけど。
メリソニ野音やっとチケとったよ。来月はメリー週間があるかも。

激声(初回限定盤)(typeC)(DVD付)

激声(初回限定盤)(typeC)(DVD付)