ニブンノゴ!単独ライブ「またまた、ネタやります。」 8/30

初めてお笑いのライブ行った。しかもニブンノゴも初めて見た。双子の兄貴たちしか知らんです。
後ろの方だから見えないかなーと思ってたけど、思ったより会場が狭くて段差もあったからちゃんと見えた。そりゃ見えなかったらネタわからないもんね。
ネタおもしろかったよ。ヒットマンとかいうネタがよかった。VTRの新宿で3時間誰にも声かけられなかったリーダーが可哀想でうけた。
でも何となく思った以上の笑いが会場から起きるんだなと感じた。私はそこまで抱腹絶倒的な笑いはなかったんだけど、周りは結構爆笑してた。まぁ笑いのツボが違うんだろうけど。ネタより間違えたときのアドリブの方がおもしろかった。
そういやオロナミンCもらった。お笑いでもドリンクあるんだ。やっぱり私はバンドのライブの方が好きなようです。でも社会勉強になりました。両立大変そうだがどっちもがんばってほしいです。