氷室京介 20th anniversary TOUR 2008 JUST MOVIN'ON @武道館 9/2

ライブハウス武道館に行ってきたよ。会社から徒歩10分です。ひゃっほう。
まず男のファンが多いな!と思いました。男性アーティストで男のファンが多いってすごいね。声援も太い声が多くて、新鮮でした。
氷室さんのライブは主に手拍子なんだね。サビは拳。つい1回余分に振り上げそうになったりしました。合唱部分もだいぶ適当でした。スイレボ聴きこんでるはずなのにちゃんと歌えんかった(´・ω・`)
BOΦWY曲のB・BLUEになったら、なんか盛り上がり方が変わった気がしたw 以前にも増してうおおおお!ってかんじだった。B・BLUEも好きなんだけど、MARIONETTE聴きたかった!昨日はやったらしい。残念。
氷室さんがタオル持ってきたスタッフに「サンキュー」って言ってて、きっと普段からこんなかんじなんだろうなと勝手に想像した。
最初の方はノリに戸惑ったけど、だんだんのれるようになった。最後の2曲はほんと楽しかった。今度BOΦWY好きの先輩に今日のことを自慢しようと思います。

セットリスト
1.NATIVE STRANGER
2.SWEET REVOLUTION
3.WILD ROMANCE
4.Girls Be Glamorous
5.Claudia
6.CRIME OF LOVE
7.MISTY 〜微妙に〜
8.Be Yourself
9.ダイヤモンドダスト
10.STAY
11.SQUALL
12.HEAT
13.B・BLUE
14.FUNNY BOY
15.Keep the faith
16.Say Something
17.WILD AT NIGHT
18.IMAGE DOUN


encore
1.魂を抱いてくれ
2.DEAR ALGERNON
3.RAINY BLUE
4.LOVER'S DAY
5.わがままジュリエット
6.VIRGIN BEAT
7.LOVE&GAME
8.JEALOUSYを眠らせて
9.SUMMER GAME
10.ANGEL