Visual Olympic 2008 野音

初Bブロックでうきうきしてたら、Cブロックがガラガラだった。切ない。結構有名なバンドたちだと思うのに。
■ chariots
なんとなく怖いイメージあったけど、別に怖くなかった。暴れようぜ!って言うから準備したけど、戮の変な動きについて行けず。
ヴィドール
結構聴きやすかった。もっとごてごてしてるのかと思ったけど、意外に爽やかだった。あれが噂のラメたんか〜。
PENICILLIN
オーラがあった!HAKUEIがピンクの髪でかわいかった。てか大男なんですね。
ロマンスきたー!本物聴けて感激です。ヴィジュアル系全盛期が懐かしいなぁ。あ☆げ☆る!の部分は大合唱なのかw
■ jealkb
隣の席の人たちが前に行ったので、思う存分踊りまくりました。やっぱjealkb楽しい!いつも通りjealkb初めての人が多かったけど、いつも通りの盛り上がりでした。曲知らない人たちものせられるってすごいよなーと毎回感心します。
曲は、妄想アメリ、サディスティックマリア、嘆きのエンドレス、歪ミイズム、D・D・D、Shellの6曲でしたが、終わった頃にはくたくたでした。首痛い。
Versailles
なんか急にステージが別世界になりました。衣装すごいな。オペラっぽいんだろうかと思ったけど、そうでもなくてよかった。ノリが結構楽しかった。ヴォーカルが変なキャラで、なんかの劇を見てるようでした。

    • -

序盤は若干テンション下がり気味でしたが、なんだかんだで楽しかったです。jealkb好きだ。