誕生日でした。

24になってしまいました。
おばあさまからあんたももう適齢期なんだからと言われました。たぶん当分無理です。ちなみにマミーはあんたは男見る目ないから結婚しなくていいと言ってます。板ばさみか。
先週GLAYから届いたバースデーカードが紛失しまして、必死に探したら1度も使ってない資格テキストの間から発見されました。何故。なかなか素敵なバースデーカードで、お気に入りです。
誕生日プレゼントに小さめのお財布をもらいました。ライブでかさばらなくてよさそうという点で、数ある財布の中から選ばれました。
明日はメリーさん対バン@COASTです。てか明日から3日連続メリーです。ちなみに今日から4連休です。なんか不景気っぽい。