金スマ

大変!篤志が俊ちゃんを想って泣いてたよ!
未だに話しながら泣いてしまうほど引きずってるんか。もうキレイさっぱり吹っ切って、第2章はりきってんのかと思ってたけど。
昔から篤志が俊に抱いてる感情は恋愛に近いものではないだろうかと思ってたけど、引きずり方もほんとにそんなかんじで若干たかひろが可哀想です。
しかもわだかまりがあるっぽいなぁ。篤志は生き生きしている俊を見て、取り残されたように感じるのかな。
そんな俊介はavexを辞めるそうな。そんな気はしてたが大丈夫か。ちなみにJCBホールのお誕生日公演は見事に外れました。
てか何金スマとか見てるんだわたし。またHIROさんに釣られちゃったよ。