きんきょう

なんかブログの存在ぽっかり忘れてました。
仕事はまあまあ忙しいけど、それほどでもないのになぁ。
★近況
・来月は忘年会で忙しい。
・NEWパソコンがほしい。
地デジ付デスクトップか、モバイルPCとテレビを別々に買うか検討中。
・MP3プレイヤもほしい。iPodSONYかまた悩む。
・部屋を模様替えしたい。あわよくば鏡台がほしい。
・そんなところにボーナス減額のお知らせ。ひ〜。
GLAYのカウントダウンライブのチケット取れました。よかったよかった。
・JACK IN THE BOX に行きたいけど、ひとりじゃ寂しいから考え中(´・ω・`)
・メリー春ツアー楽しみ。カスタネットはまだ買えず。
・jealkbのインスト行きます。狼煙もまだ買えず。
今週で今月は終わり。来月で今年は終わり。早いそうなゆっくりなような。