2月になってしまいました。

結局1月は1日しか日記書かなかったね!何かあっという間でした。
最近ブログめっきりサボりがちでごめんなさい。ライブに行ってないから書くことがあまりないってのもあります。
でも来週はjealkbのZeppTokyo、再来週はメリーのCORE限定GIGSに行くから、ちゃんと書くはず。
最近のできごと
■ ディズニーシーに行った。
ディズニーは1月が閑散期という噂を聞きつけて行ってみたら、ほんとにすいてた。土曜日なのに。
てかディズニー側もやる気ないんじゃないだろうか。昼のショーは簡略verだったらしいし、何とかハーバーの真ん中では工事してるし(火の精のメンテ?)、夜のショーないし、閉園1時間前には奥の方のエリアのお店は軒並み閉まるし、何といっても火山が1度も噴火しなかったんですけど。経費削減だな、きっと。
でもアトラクションは待ち時間60分未満が多かったので、アトラクション重視の人にはいい時期だと思う。寒いけどね!夜になると主要アトラクションでも一瞬で乗り場に着きます。2万マイルが待ち時間0分で乗れた。ToTだけ夜でも90分待ちだった。久しぶりに乗ったら、思ったより怖かった。
カップ麺愛好家になった。
でも別に好きで食べてるんじゃないもん。職場の周りにコンビニ1つないから背に腹はかえられないんだもん。やっぱり日清が1番美味しいという結論に至った。栄養が足りない気がしてきたから、改善策を考えたいと思う。
■ パソコンとテレビは別の方がいいんだろうかと真剣に悩んでる。
でもスペースがなぁ。
■ さっきHISASHIの桃色吐息を開封したから、部屋が臭い・・・。
しかも種類がかぶった。バニラ。あま〜い香りがたちこめてます。