狼煙薔薇ノ夜 @ Zepp Tokyo 2/8

jealkbファイナル行ってきた。箱ライブ久しぶりだから感覚忘れてたよ。前の方行ったら思ったより混み合ってた。2000人以上は入ってたみたいなんでほっとした。
・ステージの奥にメンバーのパネルが飾ってあって、神々しい光の映像が映し出されたら本物に変わってたという登場のしかたでした。
・moftがツインテール、スカートふわふわで可愛かった。
・相変わらずコントやってる。でもたまにすべってるような…。
・how much is loveで客がわーわー言ってるから何事かと思ったら、ハート型の紙飛行機のようなものが大量に飛んでました。なんとかキャッチすると、薄い発泡スチロールのようなものでできてた。10枚限定の赤いのはサイン色紙プレゼントだって。見かけもしなかったな。
・歪ミイズムで、気付いたらsakuraに手を握られて踊ってた。その後sakura周辺で雪崩発生。助け起こしました。
haderu「もっと?」客「もっとー!」haderu「もっと!?」客「もっとー!!」haderu「欲しがるよね〜(はるな愛風)」sakura「言うよねー!!(叫)」彼が1番はゃしゃいでましたw コントにも超笑ってた。
・アンコールでムック逹瑯登場。噂には聞いてたけどほんとに出ましたね。MCで、逹瑯がJACKのときに衣装合わせようと思って狼煙風の衣装にしたのにjealkbはサイバー(嘆きのエンドレス衣装)だった。だから今回こそと思ったのに、jealkbツアーTシャツじゃん(アンコールだから)!というすれ違いっぷりでした。ちなみに逹瑯の額にはZの文字が。chaosとおそろい。
・+逹瑯とは、JACK IN THE BOXの再現でラルクのLinkと妄想アメリ
・曲追加で嘆きのエンドレス(sakuraリクエスト)、La Vie En Rose(elsaリクエスト)、DISCHARGE(hidekiリクエスト)をやり、shellで締め。却下になったsnatchはJCBホール(8/22)でやるそうだ。
・箱で3時間以上はへとへとに疲れましたが、楽しかったです。