HISASHI Produce Live 2009 THE GREAT VACATION-extra RESONANCE Vol.2 @ PC前

大急ぎで会社から帰ってきて家で見ました。が、ぶつ切れ紙芝居状態...orz
うちのPC環境があまりよろしくないことはわかってたけど、予想以上だったよ。ネットカフェ行きゃよかった。5分に1回くらいまともに見られる瞬間があって、何とか演奏してる曲がわかるくらい。
メンプロこれしか参加できないのにっ!でも参加することに意義が合ったよね?とか何とか自分を慰めながら寝ましたが、翌日ネットでフルで見られたからよかったよかった。
いつもとは違うアンプラグド風のライブで見ごたえありました。HISASHIががんばってしゃべってたし! いつものくせで自分がMCしようとしてしまうTERUもおもしろかったw
結局メンプロはかろうじてHISASHIだけ参加できたってかんじでしょうか。他のメンバーのも見たかったなぁ。ぜひ4枚組みでDVD BOX vol.2として出してくださいお願いします。
ホールライブはHS、HSMS、mobileで全滅でした。もうGLAY嫌いだ。嘘です。でもHSMSとmobileは近々辞めます。HSMSは有明のために初めて入ったけど(まぁだめ元だったけど)、家でゆっくりPC見るひまが最近ありません...。