ミュージックステーション

ついにこのときが来ました!シドは昇り続けてくれるバンドだと信じてました。
去年の5/1に代々木第一体育館でメジャーデビューを発表して、そのちょうど1年後にMステ出演。すごいね。大順調だね。
マオがタモさんの横に座ってるのがすごい違和感だったw いつもは深夜番組しか出れないのに、こんなメジャーな歌番組に!ってかんじで。
マオ緊張してるから、歌がド下手かもと心配だったけど、普通にいつも通りだった。よかったよかった。2年前のMJ初出演は見れたもんじゃなかったのにw 場慣れしたのかな。
歌終わったとき、なぜか私まで汗かいてたよ。一緒に見てた人に「お母さんか」とつっこまれた。
私はシドに通い続けてまだ2年だけど、一応インディーズから応援してるわけで、Mステ出演ほんと感慨深かったよ。どんどん人気が出るのは寂しくもあるけど、シドは上を目指すバンドだから、応援してあげたい気持ちの方が大きい。1年前の代々木ライブでマオが「みんなをもっと高いところに連れて行くから!」と言った通りになりそうだね。今後が楽しみ。
余談:
V系がMステ出演っていうと、もう何年も前のDir en grayを思い出すね。当時バンギャルではなかってけど、すごいよく覚える。そりゃ苦情も殺到するわってかんじのステージだったよ。
さっきYouTube見たら懐かしかった。共演にGLAYがいたから、リアルタイムで見たんだろうな。