たぁぽす渡し会from誰か B

昨日新星堂ラクーア店で初回盤Aを買って、たぁぽす渡し会Bに参加。今日もXのライブがあるため、AかBしか行けないんだわ。
シークレットだった場所は、SME乃木坂ビルでした。要はSONYミュージックのビルです。会場に着いたらちょうど開場して、順番がなんと3番目w 早すぎますよ。緊張したよ。
イベントスペースみたいな部屋に通されて、並ぶ。3番目だからたぁぽす渡しブースの最前列getできました。いよいよ目の前に『誰か』が登場するわけです。
Aはしんぢだったらしいけど、私はそのことを知らなかったので、何となくBがしんぢじゃないかと思ってました。でもちょっと気さくなSME社員さんに紹介されて登場したのは、明希様でした。きゃー!
たまたま時間の都合がよかったBにしたんだけど、明希の会に当たるなんて!と明希様贔屓の私は大感激です。しかも目の前にいるし!ちなみに明希さんは金髪サングラスで登場して、サングラスはすぐに外しました。
そしてあっという間に明希様の前に誘導される私。3番目だからね…。さっきも書きましたが、私はなぜかしんぢが来ると思い込んでて、しんぢでイメトレしてたので、明希ちゃんが目の前にいるんだけどどうしよう!?状態で口がぱくぱく。
そのまま口ぱくぱくしてたら、明希がポスター差し出しながら「ありがとう」って微笑んでくれました。素敵すぎます。あせってポスター受け取ったら、指触れちゃったよ。ちょっと焦ったけど、今思えばラッキーだったかも。
そんなかんじでイベント終了。早っ。明希を見られたのは1分くらいか。登場シーンを目の前で見られたのはよかったけど、もうちょっと見ていたかった気もする。まぁ市川ライブで穴が空くほど見つめたからいいか。
会場から出るとき、何人かに「誰でしたか!?」って聞かれた。出順シークレットだからみんな気になるんだね。ポスター2本以上持ってる人も結構いたなぁ。会場の出口でもまだイベント券付CD販売してたし、きっと全部行く人もいるんだろうね。ってことはトリは1番人気のマオじゃね?と思ったら、やっぱそうだったみたい。
明希にポスターもらった後、興奮しながら近くの人とちょっとおしゃべりしたら、なんとその人もこれからXのライブに行くとのこと。そんなわけで一緒に東京ドームまで行きました。すごい偶然w 連絡先も交換したし、新しい友だちを作る機会をくれたシドとXに感謝します。