X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 18回目の夜 SPECIAL

今日も2階スタンドでした。昨日とは角度がちょっと違ったけど。2回行くならどっちかバックスタンドでもよかったかも。あの席からの風景はちょっと気になる。
何で2回行くことにしたかというと、どっちかだけにしてその日が破壊の夜みたいなライブだったら嫌だからw でも今回はどっちも当たりでしたね。今日の方が盛り上がりがすごかった気はするけど。あとアンコールが1回多かった。ART OF LIFE聴けてよかった。
オルガズムで巨大YOSHIKitty風船が登場しました。あれかわいいね。ふわふわしてた。今日のhide人形は金髪verでした。hide人形の手をパタパタ振らせるメンバーがかわいかった。メンバー花道の下に飛び降りて走り回るし、楽しそうで何よりでした。

SET LIST
Rusty Nail
WEEK END
Jade(新曲)
DRAIN
Longing (Acoustic)
Tears

オルガズム
encore1
ROSA (VIOLET UK)
Yoshiki Drum Solo
Without you
encore2
I.V.
X
ENDLESS RAIN
encore3
Yoshiki Piano Solo
ART OF LIFE (後半)