最近のできごと

新型インフルエンザに感染しました。とほほ。おそらくメリーのライブでもらったと思われます。ライブ後にファンの間で流行ってることを知った…。
■経緯
8/19 ライブ(小さめのライブハウス)
8/22 のど痛い、だるい、歩いてたら壁にぶつかった、など。
    夜:熱はかったら微熱。寝込む。
8/23 熱でしんどい。バファリン飲んだら一瞬治ったが、夜には39度の高熱。
8/24 熱は36度台になったが、一応病院へ。
    新型インフル確定。5日間の自宅療養。えええええ。
めでたく我が社の発症者第1号になってしまったのでした。反省はしています。
もう治ってきたのに、5日間ひきこもりなんて超ひまだよ。部屋の片付けとかDVDの整理とかするしかない。社会人になってから初の9連休だ。
みなさん(特にバンギャルの方)もお気をつけください。