BeepSpree FREE ONE MAN LIVE @ 渋谷WWW

JACK IN THE BOX のチラシにフリーライブのお知らせがあったので、応募してみたら当たりました。
私が当たるなんて全プレだったに違いない。当日受付可だったし。
渋谷WWWは初めて行きました。キャパ500くらいで、フロアが3段になっているので、わりと見やすい会場じゃないかと思います。
しかし開演時間になってもナイスピクニックで、うーん。。。こんなにガラガラのライブハウスは初めて見ました。でもライブが始まったころには、まぁまぁ人も集まってきたかんじ。
BeepSpreeは、MAVERICK DC GROUPのオーディションにより結成されたバンドだそうで。去年のJACK IN THE BOXに初登場したときは、会場全体が誰やねん状態でしたが。
歌と演奏は、わりといいと思います。でもちょっと華がないかな。。。まぁこれからですよね。
曲は全く知りませんでしたが、結構楽しめました。