金沢旅行

GLAYが久しぶりに私の故郷・石川県でライブをやるというので馳せ参じました。石川がツアーに組み込まれることは数年に一度しかないのでこれは行かなければ!ホールだとチケットも取れないし。

  • 羽田→小松

夜行バス大好きな私ですが、今回は格安パックを利用して飛行機で行きました。一瞬で着いてびっくり。富士山が見えたよー。

  • ひがし茶屋街

住んでいた頃はあまり行ったことなかったけど、観光地なので行ってみた。思ったより観光客で賑わっていた。みんなどこから来てるのかしら。

懐かしいなぁ。桜や梅が咲く頃、よく親に連れてこられてました。子供の頃は日本三大庭園とか言われても何もなくてつまらんしと思っていましたが、まぁ美しいといえば美しいですね。雪つりされてるのに雪が全くない。

なんじゃこりゃー。何か変なものができてる!

なのに有人改札!北陸で1番の都会なのに…。