HEY!HEY!HEY!「RANK IN」

清木場俊介がHEY!に出られるなんて嬉しすぎる。俊ちゃんダウンタウン好きだからな〜。きっとEXILE脱退のこと突っ込まれるに違いないと思ったら、やっぱ言われてたね。「誰が嫌いやったん?」って。
そして今回もマネージャー募集のお話。あんまり辞めたマネージャーのこと悪く言わない方がいいんじゃない?って思ってたけど(逆恨みとか暴露とかが心配なの)、まぁおもしろかったからよし。バルサン、プシュー!って。歌手なのにバルサンで喉痛めるとか絶対だめじゃん>< パスポート忘れもねぇ。マネージャーって変わった人多いのかな。
私も応募してみたいけど、頼みやすいから男の人の方がいいって言ってたらしい。俊ちゃんは喜怒哀楽激しいから俊付きのマネージャーは大変そうだ。っていうか歌、短っ。サビだけじゃなくて、1番くらい全部放送してほしかったよ〜。