イマだ!タレント活性工場

この番組って「あの人は今」的な人がまた活躍できるように復活させようっていう企画なんだねー。で、EXILEヴォーカルオーディションを受けたのは、坂本一生ダンディ坂野と元祖ムキムキマン。ダンディしか知らん。
大阪会場にダンディ来たことはネットでちょっと話題になってたんだよね。他の受験者がダンディにゲッツされてウザかったって言ってたらしい。仮にも芸能人なのにウザいとか言われちゃうのがウケます。
でもなんか冷やかされてるようにしか見えなかったね、この番組。俊の穴埋めとか言ってたし。代わりという言葉でもムッとくるのに、穴埋めって!失礼しちゃう。真剣に受けてる人たちにしたら目障り以外の何者でもないよね、この3人。歌っていうかネタだったし。
最初はあっけに取られてたEXILEメンバーも途中から爆笑。この番組自体は腹立つけど、メンバーの笑ってる顔が見られたのは嬉しかった。篤志なんて飲んでた水噴出して、床拭いてたよ。でもやっぱり俊がいないと寂しくて、愛が薄れてることを実感しちゃった。ずっと好きでいることって難しいよね。他の俊ファンの方が俊は愛で、EXILEは情と言っていた。私もそんなかんじかも…。