あいのり

ちゃきが一転して物わかりよくなったのは何故?冷静になって考えてみたのかな。ひさよんの気持ちを理解できたって言ってたけど、ほんとかな〜?先週の態度を見ると、なんか嘘っぽく感じてしまう。まぁ和解できたならよかったけど。
ちゃきは普段はいい子なんだけど、いやな部分を目の当たりにしちゃったから素直に応援できないよ。あんな自分のことしか考えてない子がモテモテなんて嫌(- -;) なんか植っきもちゃきに惚れそうだしさ。ちゃきが吐いたときの対応は好感もてた。ちゃきが植っきを好きになったら、ちゃきの好感度も少しはあがるんだけどな。
総理のヒアリング完ぺきはすごいね。でもスピーキングはできないっていうのが総理らしい。まわりのテンションが高すぎる程ひいてしまうっていうのはわかるな…。私もよくあるもん。「何がそんなに楽しいの?ばかみたい」って。こういう人ってたまにいるみたいだよね。体質なんかなー。私もできれば直したいんだけど。でも総理はあんまり好きじゃないかも。内戦の話の時もちゃきちゃきって、他のメンバーはどうでもいいんかい。来週告白するみたいだから、総理とちゃきはとっとと帰ってほしい。たぶん総理は振られるだろうけどさ。